FC2ブログ

来年(2018年)用の年賀状が出来ました

 来年(2018年)用の年賀状です。

背景は富士山で、モデルはロボット犬のズーマーです。
2018年賀状


富士山は、今年11月に撮影した写真です。
富士山_原画


写真の必要部分だけを切り抜いて、人物を削除しました。
富士山


ロボット犬は、写真を画像編集ソフトで、切り抜いてから緑の影を付けました
010.jpg


≪ロボット犬≫

モデルのロボット犬は、アマゾンで買った、タカラトミーの「Hello! Zoomer」ですが、このシリーズは、少しずつ改良されてきたようです。
「Zoomer ズーム 英語に反応して動く犬のおもちゃ 並行輸入品」 アマゾン発売:2013/8/24 (英語のみ反応)
「Omnibot Hello! Zoomer」 アマゾン発売:2014/4/8 (日本語対応)
「Omnibot Hello! Zoomer ビーグル犬」 アマゾン発売:2015/7/31 (日本語対応)
「Omnibot Hello! Zoomer ハーティーダルメシアン」 アマゾン発売:2015/12/24 (日本語対応)

アマゾンの「Hello! Zoomer」一覧
Omnibot Hello! Zoomer

お勧めかどうかは、何とも言えません。カスタマーレビューを読んでみると、すぐに壊れたとか、言葉に反応しないとか期待外れの感想も有りますが、とても良かったという感想もあります。

このYouTubeの動画は、株式会社 タカラトミーのPR用動画らしく、かなり優秀です。
(2) ことばがわかるの?とってもかしこいハロー!ズーマー - YouTube



≪私が買ったズーマー≫

 これは今年の11月20日に買ったのですが、残り1個だったので、年賀状用に衝動買いをしてしまいましたが、旧型 「Omnibot Hello! Zoomer」 アマゾン発売:2014/4/8」 でした。その為、話しかけても上手く反応しません (新型は、かなり反応がよくなったそうです)。今のところ、正常に動いていて、初期不良はありません。

今日見ると、同じ旧型の在庫が2個に増えています。値段も、私が買った時は 18,748 円だったのに、今は 24,900 円に値上がりしています。

スタイルが良くて、顔は愛嬌があります。
01ズーマ


お座りもできます。
02ズーマ,おすわり


眼がハートになったりします。
03ズーマ_ハート


この眼になった時は、、、
04ズーマにらみ


おしっこです
05ズーマ、おしっこ


あまりかまってやらないと、ふてくされてねます。
06ズーマ、ふて寝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内の案内
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
菊 (1)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンライン
現在の閲覧者数:
プロフィール

Uno

Author:Uno
職業:2014年8月1日から、奈良県のある小学校の校務員になりました。67歳でも働かないと生活が苦しいですからね。

FC2アフィリエイト
FC2さんの広告です。
ブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍者AdMax さんの広告1
広告を掲載しました。
忍者AdMax さんの広告2
これはアフィリエイト用の広告です。
忍者AdMax
楽天さんの広告1
今度は、楽天さんの広告です。楽天さんは、私が2番目によく買い物をする所です。
A8.net さんの広告1
次は、A8.netさんの広告です。クリックするとそのサイトが開きます。
A8.net さんの広告2
内容は Amazon さんの広告です。
げん玉さんの広告です。
ポイントサイトのげん玉です。これをクリックしてから入会した人がいれば、私が紹介した事になります。
A8.net さんの広告3
紹介内容は、その都度変わるようです。
GetMoneyさんの広告1
GetMoneyさんの広告ですが、これもクリックして入会した人がいれば、私が紹介した事になります。