美しくてセクシーな、ヌード女性の演技

 今回は、久々の18禁投稿で、この投稿画面は、18歳未満の人が見る事は、法律で禁止されています。

 衣装で飾らず隠さず、生身のままで演じる彼女達の技やポーズは、あまりにも美しくセクシーで、まるで芸術作品のようです。とは言っても、敢えて陰部を隠していない為に、わいせつ動画と分類される事は残念ですが、仕方がありません。

今回紹介した動画は、通常は衣服をまとった姿で演技されても、素晴らしいと称賛されるものですが、衣服の無い状態では、尚更、女性の肉体の美しさや魅力が強調されているように感じます。


≪事前の注意事項≫

1.これらのアダルトサイトは、有料の動画を販売したり、有料会員を獲得するサイトに誘導する事が多いので、その気の無い方は、次の注意事項を守って下さい。

2.ただし、YouTubeサイトは例外で、アダルトサイトではないので課金の心配はありませんが、18禁のアダルト動画も投稿されています。

3.そして、XVIDEOSサイトは次の注意事項を守れば、無料です。クリックして開かれた画面のアドレスに、「https://www.xvideos.com/」の文字があれば無料です。ポップアップ画面が開かれて、それ以外のアドレス画面に移動した時は、課金サイトの可能性が高いので、即座にそのポップアップ画面の右上の×印で、その画面を閉じて下さい。

4.それ以外のサイトの注意事項

注意事項



≪動画の紹介≫

バレリーナ(18禁)
バレリーナ
A girl dances nude demonstrating the flexibility of the human body

 曲は白鳥の湖で白鳥の演技ですが、ヌードだと動作の優雅さや、全身を使って表現している事などが、良く分かります。

それと、バレリーナは、凄まじくシェイプアップされた体ですね。陰部が見えても、全身のプロポーションやポーズの一部であり、全体の美しさの一部と感じます。


 次の動画は、同バレリーナのようですが、こちらの動画はストリップショー的な演出なので、私はあまり好みではありませんが、上品な演出にはなっていると思います。

バレリーナ2(18禁)
バレリーナ2
Naughty ballerina Ksyuha Zavituha exposes her seductive body


 もちろん、衣装を付けた、次のポールダンスの女性ヌードも美しいですよ。なによりも安心して楽しむ事が出来ます。しかし、その分、何か着飾っている、何か隠しているという気持ちもぬぐい切れません。

ポールダンス
ポールダンス
MADDIE SPARKLE 2nd Place Miss Pole Dance Australia NSW 2015 - YouTube



アクロバット体操(18禁)
アクロバット体操
Flexible blondie shows naked gymnastics - XVIDEOS.COM

 この演技は、もろに陰部が露出される過激なポーズに加えて、照明が暗いので肌の色が悪く(肌の色はもっと白いはず)、画像も荒いので、美しいとは言い難いのですが、技の見事さに圧倒されます。かなり苦しい姿勢が多いのだろうと思いますが、真剣に技を続ける彼女の姿や表情に魅了されます。


 次の動画は、同じ女性が衣装を付けた状態から演技を始めます。衣装の有る方が良いのか、無い方が良いのか、、、この女性のように過激なポーズになると、見えない方が良いという人が多いかもしれません。

アクロバット体操2(18禁)
アクロバット体操2
Sexy Anna Nebaskowa shows off her talent of an acrobat


 次の、衣装を付けた中国雑技団の演技でも、アクロバット演技があって、それなりに見ごたえは有りますが、衣装や顔立ちの雰囲気から、凄いというよりも可愛いという感想です。

中国雑技団の演技
中国雑技団の演技1
中国雑技団・柔軟肢体. - YouTube



ヨガポーズ(18禁)
ヨガのポーズ
El curso de yoga más polémico de la red - YouTube

 ヨガのポーズ演技ですが、さすがプレイボーイ社(Playboy)の企画だけに、美人で、しかも見事なプロポーションの女性を選んでいて、まるで美術品のような美しさがあります。

XVIDEOSには、プレイボーイ社(Playboy)や、ペントハウス社(penthouse)のコーナーもありますが、「趣味のよい」「質の高い」ヌード写真という定評があり、「ハードコア」なポルノ雑誌に対して「ソフトコア」と分類されることもあるそうです。


プレイボーイ社のコーナー(18禁)
もろに、SEX場面の映像も表示されますので、興味の無い方は見ないでください。
playboy動画 - XVIDEOS.COM


ペントハウス社のコーナー(18禁)
もろに、SEX場面の映像も表示されますので、興味の無い方は見ないでください。
penthouse動画 - XVIDEOS.COM


ヨガレッスン(18禁)
ヨガ教室
Hot yoga session with busty Khloe Terae - XVIDEOS.COM

 トレーニングウエアを身につけていても、悩殺ボディですが、脱ぐと雰囲気が変わって、ヌード女性のセクシーな美しさが引き立つように感じます。


 個人的には、次のレッスン風景の方が好みです。何と言っても、女性ヌードで最も魅力的な、ハート形のお尻が見られる事と、有るべき所に、有るべきものが見える満足感があります。

ヨガレッスン2(18禁)
ヨガ教室2
Blonde yoga trainer teaching new techniques to two hotties - XVIDEOS.COM

 局部を強調して見せるようなヌード動画もありますが、さあ見ろと言われているような気がして、嫌な気分になります。
かといって、わざと見えない様に撮影しているヌード写真もありますが、それは逆にもてあそばれているようで、不愉快になります。



アクロバットダンス(18禁)
アクロバットダンス
Hegre-Art 15 12 08 Julietta And Magdalena Nude Dance PerformanceHDポルノ動画 - SpankBang

 この女性ヌードは、若々しい美しさが輝いているようです。この女性達は、レオタードを着ていても十分美しいと思いますが、やはりヌードの方が、美しさが際立っているように思います。

 この動画の女性の年齢は18歳未満のように、見えない事もないのですが、「海外有料アダルトサイト研究会」によると、このサイトのモデルの年齢層は、18歳から20代半ばぐらいまでの女性が中心だそうなので、「児童ポルノ」 に、該当しないように思われます。

海外有料アダルトサイト研究会
Hegre.comの解説とレビュー

XVIDEOSのHegre.comコーナーの アドレスが分かったので、紹介しておきます。

XVIDEOSのHegre.comコーナー(18禁)
もろに、SEX場面の映像も表示されますので、興味の無い方は見ないでください。
hegre-art動画 - XVIDEOS.COM


≪児童ポルノ規制法≫

 ところで、仮に、この動画の女性の年齢が18歳未満の時は、日本では「児童ポルノ規制法」の対象になります。詳しくは下記のサイトを参照してもらう必要がありますが、簡略に言うと、18歳未満(児童)の性器が見える映像は、日本では児童ポルノに該当します。
児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律

 反対意見も多い「児童ポルノ規制法」ですが、日本では年齢制限が最も厳しく、18歳未満をを対象にしていて、アメリカのように芸術的な作品も除外されません。

次の、「日米英における児童ポルノの定義規定(2010. 6. 8.)」によると、アメリカの規制法では、18歳未満でも 「性的に露骨な行為を行っている」 かどうかが、判断基準になるようです。イギリスの規制法では、「社会で広く認められた礼節の基準に基づいて、いかがわしい」ものかどうかが判断基準になるようです(ここでは、イギリスも18歳未満となっています)。
日米英における児童ポルノの定義規定

 児童ポルノ規制の「児童」の年齢
児童ポルノ法に反対の人に質問します。 - 諸外国では児童ポルノを... - Yahoo!知恵袋
以下本文「・・・
日本 18歳未満に見える(ヌード芸術も不可)
アメリカ 18歳未満(ヌード、芸術は可)
イギリス 13歳未満
フランス 15歳未満
ロシア 規制無し
イタリア 14歳未満
ノルウェー 16歳未満(16歳から合法売春可)
ドイツ 14歳未満(16歳から合法売春可)
スイス 16歳未満(16歳から合法売春可)
デンマーク 15歳未満
キューバ 13歳未満
スペイン 13歳未満
・・・」以上本文

 それで、児童ポルノに該当する場合、何が注意点かというと、金を払って手に入れたものであろうと、ダダのものであろうと、所持しているだけで罰則付きの法律違反になるという所です。

したがって、その動画は、見ただけでは適応外ですが、パソコンにダウンロードすると、所持する事になるので、この法律が適応される事になります。

日本の法律がおかしいとか、所持しているだけで何が悪い、という意見も有ると思いますが、ダウンロードの需要が増えれば、それで金儲けを考える業者も出て来て、被害にあう児童も増える可能性があるという事のようです。


≪余談≫

 性的な露出の禁止事項に関しては、その国の歴史や慣習、文化や宗教などで大きく違う事を知っておく必要があります。

例えば日本国内でもかなり複雑で、温泉に行くと、まれに混浴場があったりしますが。通常は銭湯と同じで、男女別々の風呂場になっています。また、プールや海水浴場に行くと水着姿ですが、街中を水着姿で歩くと、露出過度で異常者のように見られます。

 ところが、サウジアラビアなどイスラム諸国に行くと、公共の場所では、男性でも短パンやノースリーブシャツなど、肌を多く露出する服装は禁止されています。当然、女性の場合は更に厳格で、顔と手以外の肌を露出する事は禁止されていて、ボディラインが現れるような洋装も禁止で、色は黒で、漫画の ”おばQ” のように体を覆う服が一般的です。

ただし、イスラム教徒ではない外国人女性に関しては、肌の露出制限さえ守れば、色やファッションはある程度自由なようです。

雑誌などの書籍に関しては、表現の自由が絡んでくるのですが、イスラム諸国では、女性の水着姿や、下着姿も掲載を禁止されています。例えば、サウジアラビアに出張する時などは、一般の週刊誌をうっかり持ち込もうとすると、入国審査時にチェックされて、それらの頁は破り取られるか、もしくは黒く塗りつぶされます。

 日本のポルノ規制は、欧米などと比較すると、厳し過ぎるように感じますが、逆にイスラム諸国などと比較すると、おおらかな規制だという側面も知っておく必要が有ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内の案内
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
菊 (1)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンライン
現在の閲覧者数:
プロフィール

Uno

Author:Uno
職業:2014年8月1日から、奈良県のある小学校の校務員になりました。67歳でも働かないと生活が苦しいですからね。

FC2アフィリエイト
FC2さんの広告です。
ブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍者AdMax さんの広告1
広告を掲載しました。
忍者AdMax さんの広告2
これはアフィリエイト用の広告です。
忍者AdMax
楽天さんの広告1
今度は、楽天さんの広告です。楽天さんは、私が2番目によく買い物をする所です。
A8.net さんの広告1
次は、A8.netさんの広告です。クリックするとそのサイトが開きます。
A8.net さんの広告2
内容は Amazon さんの広告です。
げん玉さんの広告です。
ポイントサイトのげん玉です。これをクリックしてから入会した人がいれば、私が紹介した事になります。
A8.net さんの広告3
紹介内容は、その都度変わるようです。
GetMoneyさんの広告1
GetMoneyさんの広告ですが、これもクリックして入会した人がいれば、私が紹介した事になります。