FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣い稼ぎの経過報告

 小遣い稼ぎも、あまり真面目にしていないので、しょぼい結果です。

公開するほどの金額ではないのですが、気になる人もおられるかも知れませんので、実態を記載しておきます。

ただし、アフィリエイトに関しては、金額明細の公開は禁じられていますので、開始時期や合計金額などの概要のみにしました。


1.ポイントサイト
ポイント・サイト

感想:
ポイントサイトで、大きく稼げるのは紹介料のようですが、よほど気合いを入れて魅力的なサイト作る必要があるようです。

ポイントサイトでも、稼いでいる人 Kiguti氏
2014/09/20げん玉から413,800円の報酬を確認しました。
2014/09/20モッピーから346,150円の振込を確認しました。
2014/09/18GetMoney!から196,020円の換金を確認しました。
ネットで稼ぐ方法をマスター!簡単にお金を稼ぐ方法


 また、自分でクリックしてポイントを稼ぐには、かなり時間を使います。「ポイントサイトクリッカー」のような自動でクリックしてくれるツールでは、多くのサイトを巡回できるのでトータルのポイントは稼げますが、サイトごとに換金手数料が必要なので、思ったほどは稼げないと思います。

私の過去の投稿

日記 パソコンを使いネットで金儲け1

日記 最強の、ポイントサイトのクリック支援ツール



2.アフィリエイト

今までに買って頂けた商品は、楽天とアマゾンだけですが12点買って頂きました。どうも、有難うございました。

楽天アフィリエイト
開始:2014年6月
楽天アフィリエイト
ブログの右横に表示されている広告です。
この広告は、私が最近楽天市場でチェックした商品、もしくはこのブログに掲載した内容に関連した商品が掲載されるようです。でも、購入された方もいます。


忍者AdMax
開始:2014年07月
忍者AdMax
これも、ブログの右横に表示されている広告です。
忍者AdMaxは、実際に商品が買われなくても、その広告が表示されたりクリックされるだけで、僅かですがポイントがもらえます。現実に、購入された商品は無いようです。


Amazon アソシエイト(アフィリエイト)
開始:2014年2月
アマゾン・アソシエイト_
これは、主にブログの本文に掲載した広告です。
私が実際に買った商品や、特別に興味を持った商品を詳しく調べて紹介したもので、買ってほしいから調べたのではなくて、自分が詳しく知りたいから調べたのですが、結果的に、一番多く買ってもらえました。

感想:
ポイントサイトと違って、広告を掲載していれば、後は放置状態なので気が楽です。それと、私が紹介した商品は、金額が数千円程度ですが、数万円程度の商品を紹介して同じように売れたとすると、単純に計算すると紹介料も十倍になります。という事は、高額商品に詳しい知識を持っている人は有利だと思います。

参考:
アフィリエイトの説明は、ここが詳しいと思います。

アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を基礎から応用まで初心者にも分かりやすく解説。アクセスアップや集客のコツも紹介するブログ。


3.youtube 投稿動画の収益化

開始:2014年6月
ユーチューブ・収益化
私の投稿した動画です。

▶ ホンダスーパーカブC70 - YouTube
再生回数が少なく、収益も有りません。

中古バイクで走った動画など、興味のある人はほとんどいないと思います。ただ、スクータータイプの50ccに発進で負けて、その後に追い越すシーンは、ギアチェンジ式70ccの特徴なので、動画に入れました。

それと、「渋滞した車を追い越し24台」のシーンは、バイクに乗っている人なら、ほとんどの人が経験していると思います。本当はこのシーンの手前で、他のバイクの先導で、もっと追い越しをしているのですが、そのバイクが赤信号を無視(気が付かなかった?)して走った場面があったので、カットしました。それだけ、神経を集中しなければ危ない走行だと言う事ですね。

へたうまマンガ第01話(大丈夫)
再生回数39回で、数円ですが、へたうまマンガでは唯一の収益が発生しました。これは、50本ぐらい投稿すれば、ある程度人気が出そうな気がするのですが、かなり気力と忍耐力が必要な作業なので、、、その気になったら追加する予定です。

へたうまマンガ第03話(工作)

へたうまマンガ第05話(音楽会)

へたうまマンガ第07話(納豆)

へたうまマンガ第09話(みかん)


▶ 無料アダルト動画のダウンロード - YouTube
無料アダルト動画の、、、
再生回数はかなりありますが、当初に予測した通り、広告が入りませんでした。しかし、最近になって僅かに広告が入りました。何故広告が入ったのか分かりませんが、評価が、高評価6で低評価5と、良くも悪くも、ある程度評価される動画という事で広告が入ったのかもしれません。

その広告の収益は、僅か数円で、「へたうまマンガ第01話(大丈夫)」よりも少額ですが、もともと、収益を目的に投稿したわけではないので、何の不満も有りません。

YouTubeの投稿動画を収益化してある場合は、一般的に、再生回数が約1万回で約1千円と言われています。ただし、「無料アダルト動画のダウンロード」のように、広告主が現れないような内容にしない事が必要です。


動画の投稿と収益化の設定

動画をYouTube投稿して、収益化をしたい人には、この辺りの解説が分かりやすいと思います。

私の場合は、Gメールを先に取得していたので、これらの設定順序とは少し違います。手続きがあれこれややこしくて、私も完全には理解出来ていないのですが、「Google アカウント」で、1回取得しているのに、重複で取得しようとすると、即、Google アカウントが無効になって、二度と取得出来なくなるそうなので、これだけは注意が必要なようです

動画をユーチューブに投稿しよう - YouTube

収益対象の設定

収益の支払いを受け取る設定


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内の案内
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
菊 (1)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンライン
現在の閲覧者数:
プロフィール

Uno

Author:Uno
職業:2014年8月1日から、奈良県のある小学校の校務員になりました。67歳でも働かないと生活が苦しいですからね。

FC2アフィリエイト
FC2さんの広告です。
ブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍者AdMax さんの広告1
広告を掲載しました。
忍者AdMax さんの広告2
これはアフィリエイト用の広告です。
忍者AdMax
楽天さんの広告1
今度は、楽天さんの広告です。楽天さんは、私が2番目によく買い物をする所です。
A8.net さんの広告1
次は、A8.netさんの広告です。クリックするとそのサイトが開きます。
A8.net さんの広告2
内容は Amazon さんの広告です。
げん玉さんの広告です。
ポイントサイトのげん玉です。これをクリックしてから入会した人がいれば、私が紹介した事になります。
A8.net さんの広告3
紹介内容は、その都度変わるようです。
GetMoneyさんの広告1
GetMoneyさんの広告ですが、これもクリックして入会した人がいれば、私が紹介した事になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。