FC2ブログ

無料アダルト動画のダウンロード

 このタイトルの動画版を作って、YouTubeに投稿しました。趣旨は、動画の説明にも書きましたが、この世界は日陰なのですが、少しは日に当てた方が良いと思ったからです。

初回は6月25日日に投稿しましたが、その後2回修正して、27日に最終投稿しました。静止画を動画にしたり、文章を音声合成サイトに行って、音声変換させたり、その両方を結合させるのですが、苦労しました。

▶ 無料アダルト動画のダウンロード - YouTube

過去の投稿です(当然、こちらの方が詳しいです)。
日記 無料アダルト動画のダウンロード

YouTubeの投稿を、ブログに直接貼り付ける方法が分かったので、貼り付けました。

この画面は、本篇の中の説明画面ですが、オープニング画面だけは、アダルトらしい雰囲気にしました。


 あれこれ資料を調べていると、アダルト動画の世界は、結構、ややこしい法律になっている事を感じました。

結局、先進8カ国の水準に近づけたいのだけれど、日本が独自に歩んできた風俗・習慣や法体系があるので、日本独自の法律になっているようです。

だから、常識とかで判断できる事ではなくて、現実に日本の法律がどのように規制しているのかを、知らないといけないようです。この動画は、そのあたりを、真面目に解説したつもりです。


≪お世話になった、サイト≫

1.女性キャラクター

高品質な素材なら「素材Good」ぜ〜んぶ無料(フリー)会員登録不要

 主人公に、知的な女性のキャラクターがほしかったのですが、ぴったりのイラスト集がありました。このイラストが無かったら、おそらく、この動画を作っていなかったと思います。

使わせて頂いたのは、右の「無料(フリー)素材一覧」の中の「OLイラスト」で、下の「PAGE NAVI」で、2番です。


2.男性キャラクター

Businessman Vector Character Set 2 Free PSD Files

 海外サイトですが、フリーの画像を使用させて頂きました。眼に迫力があり、肉食系男性という雰囲気でぴったりでした。


2.キャラクターの声

VoiceTextホーム HOYA音声合成ソフトウェア VoiceText

 女性の声は、上段の左から2番目(SAYAKA)で、男性の声は、上段の右端(TAKERU)を使わせて頂きました。このサイトの音声合成は人気があるようで、土日は全く使えなくて焦りました。

この音声合成は素晴らしいですね。発音も正確で、抑揚もあって、言葉が生きています。最後の部分で、「なんだか、教育ビデオになっちゃたわね」とか、「いいんじゃない」の所などは、まるで感情がこもっているように感じたりします。

英語も読んでくれるので便利です。"RealPlayer Cloud for Windows" をすらっと読み上げたのには感動しました。ただし、"xvideos" を読ませると、"クスビデオズ" になるので、"エックスvideos" に変更する程度の工夫は必要です。


3.バックミュージック

月の小舟|フリー音楽素材「甘茶の音楽工房」

 動画のオープニング画面では、左の「イメージから音楽素材を探す」の「明るい」から、「ファミポップⅢ」の中間部分を使わせて頂きました。

動画のエンディング画面では、左の「ジャンルから音楽素材を探す」の「テクノ・エレクトロ」から、「technomics1」の前半部分を使わせて頂きました。

このサイトの曲は、本当に素晴らしいと思います。動画も、この曲を入れたオープニング画面と、エンドロール画面を一番最初に作ってしまって、再生しては何度も聞いていました。


4.手のハートポーズ

3DCG-ハートマーク - フリー素材 - イラスト

「3DCG/ハートマーク - イラスト - 無料素材」の中央部を、使用させて頂きました。自分の手でやると、こんなに綺麗な形にならないのですが、そこがCGの魅力ですね。


5.トラブル事例

インターネットトラブル(注目テーマ)_国民生活センター

 使用させて頂いたのは、「見守り情報」の「なぜ電話番号がわかったの・・・」と「思わぬ落とし穴!?高齢者にも・・・」です。

働き盛りの社会人の相談は、見当たらないようですが、やはり社会で現役で働く人達は、サギまがいの手口には乗らないのかも知れません。

でも逆に、数万円の請求なら、トラブルを起こされたくないので、素直にお金を払ってしまう事も有るそうです。しかし、これをすると、悪徳業者が味をしめるので、好ましくないように思います。


5.法律関係

文化庁 著作権 著作権制度に関する情報 著作権制度の解説資料
違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&A


児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律

『児童ポルノ禁止法」一部改正法案の概要

 その他にも、あちらこちらのサイトを参考にさせて頂きましたが、「児童ポルノ禁止法の改正」は、戸惑いや批判する意見も多いようです。ただ、先進8ヶ国の中で、この規制が無かったはロシアと日本だけだったそうなので、海外からの圧力もあったそうです。


≪余談≫

1.トラブル事例

 上にも紹介した、国民生活センターに寄せられたインターネットトラブル情報ですが、2012年度では「アダルト情報サイトに関する相談」が一番多かったそうです。日陰の世界ゆえに、正確な情報が得られず、トラブルに巻き込まれる人が多いのだと思われます。

「全国の消費生活センターに寄せられた相談件数を商品・サービス別に分析すると、2012年度においてはアダルト情報サイトに関する相談が引き続き1位となっており、スマートフォンの普及に伴い、スマートフォンからアクセスしたという相談が急増している。(2013年5月21日:公表)」
インターネットトラブル(注目テーマ)_国民生活センター

 昨年のデータはまだ公表されていないのですが、アダルトサイトに関する相談がトップとは驚きですね。

そんな事もあって、今回は、動画を作ってYouTubeに投稿する気になりました。実際の話、この動画を投稿するのは、かなり恥ずかしかったですよ。

内容的には、法律の説明が多くて真面目な内容なのですが、それだけだと、肝心のアダルト動画に興味のある人が見ないでしょう。

それで、オープニングに男女の裸のイラストを入れたのですが、それを入れる事によって、今度は製作者の私が恥ずかしい気持ちになっています。

社会正義の為に、と言うほどの気持ちはありませんが、少し注意すれば、トラブルを避けられる事も有るので、知っていてほしいという気持ちから投稿しました。

2.動画の収益化

 実は、この動画は収益化の対象に設定しました。広告を掲載可能にして、閲覧回数や、広告のクリック数などに応じて収入が得られるというものです。

ただし、閲覧回数が約1万回で1千円程度なので、興味本位でやっただけです。それと、この内容だと、広告を出す会社はいないように思うので、それも興味があります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内の案内
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
菊 (1)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンライン
現在の閲覧者数:
プロフィール

Uno

Author:Uno
職業:2014年8月1日から、奈良県のある小学校の校務員になりました。67歳でも働かないと生活が苦しいですからね。

FC2アフィリエイト
FC2さんの広告です。
ブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍者AdMax さんの広告1
広告を掲載しました。
忍者AdMax さんの広告2
これはアフィリエイト用の広告です。
忍者AdMax
楽天さんの広告1
今度は、楽天さんの広告です。楽天さんは、私が2番目によく買い物をする所です。
A8.net さんの広告1
次は、A8.netさんの広告です。クリックするとそのサイトが開きます。
A8.net さんの広告2
内容は Amazon さんの広告です。
げん玉さんの広告です。
ポイントサイトのげん玉です。これをクリックしてから入会した人がいれば、私が紹介した事になります。
A8.net さんの広告3
紹介内容は、その都度変わるようです。
GetMoneyさんの広告1
GetMoneyさんの広告ですが、これもクリックして入会した人がいれば、私が紹介した事になります。