FC2ブログ

最強の、ポイントサイトのクリック支援ツール

 (パソコンを使いネットで金儲け2 の続きです)

 ポイントサイトの自動クリック支援ツールで、最強と思われる「ポイントサイトクリッカー」を使ってみました。

ポイントサイトクリッカー - Top
(使用方法も掲載されています)


≪使用結果≫

 純粋に、ポイントサイトクリッカーだけを作動させて得られた結果は、3日間(毎日1回)で1,307ポイント、円換算で60円でした。

ポイントサイトクリッカー 実行結果

ただし、何故か入会手続きが進まないサイトや、ポイントクリッカー自身が動かなくなるサイトも有ったので、それは巡回から抜いています。それでも、円換算すると3日で60円なので、1日20円、1ヵ月600円です。

楠村剛士氏の使用実績では、「バジンププレス(ぷちチョキンバコ)」が稼ぎ頭だそうですが、ポイントサイトクリッカーには入っていません。

「結果からみと、ポイントサイトのおすすめは バジンププレスですね」
「1586円中、901円はこのサイトです。約6割程度をこのサイトだけで占めています」
ポイントサイト開始1か月の成果を報告します。 楠村剛士のホームページ
0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

おそらく、楠村剛士氏が使ったのは「ポイントクリックマスター2.9」と「バジンププレスマスター1.1」だと思いますが、たぶん「ポイントサイトクリッカー」の元になった古いバージョンでしょう。Windows7では作動しませんでした。
ダウンロード « ポイントサイト自動化ツール


≪使用環境及び設定≫

 パソコンの環境

OS:Windows7

Windows7の場合は、IE11をIE10に戻すか、IE11でDOMStoargeを無効化する必要があります。作業としては、IEを変更するよりも、「ポイントサイトクリッカー」を使う時だけDOMStoargeを無効化する方が楽です。

DOMStoargeを無効化する方法
インターネット画面で「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「セキュリティー」の項目の「DOMストレージを有効にする」のチェックを消す。

IE11をIE10に下げる方法
1.「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」→左のメニュー「インストールされた更新プログラムを表示」→右の画面スクロールさせ「Internet Explorer 11」を探してアンインストールする。
2.インターネット画面で「ヘルプ」→「バージョン情報」→「新しいバージョンを自動的にインストールする」の左のチェックマークを消す。

IE10をIE11に戻す方法
1.Internet Explorer 11をインストールする。
Windows 7 向け Internet Explorer 11
2.インターネット画面で「ヘルプ」→「バージョン情報」→「新しいバージョンを自動的にインストールする」の左のチェックマークを入れる。


ポイントサイトクリッカーの設定
 (この設定だと、最後までプログラムが動きました)

1.別ウィンドウで開く広告数[7]。(デフォルトは[10])
2.[✔]巡回後、ログアウトしない。(デフォルトは[ ]チェックなし)
3.巡回は[5]分経過後、強制終了。(デフォルトは[15])

補足:
1の広告数は、[10]だと、途中で、パソコン画面がブルースクリーンになって強制終了したので、[7]にしました。
3の強制終了時間(ポイントサイトによっては途中で停止することがあるので、停止した時にそのサイトを抜け出す時間)は、[15]分だと長いので[5]分にしましたが、この設定だと、げん玉では1回9ポイント(約1円)の取りこぼしが発生しました。


≪感想≫

長所
1.おおざっぱに考えて、1回の作動で20円という事は、ワンクリック0.1円とすると200以上クリックしています。とても手動では出来ない事をしてくれています。

2.作動中に、支障なく他のソフトを動かすことが出来ます。Internet Explorerでさえ、自由に使えるので、陰で勝手にポイントを稼いでくれます。

短所
作者は、IE7を使っているそうですが、IE10やIE11では完全に性能を発揮出来ていないようで、ログインしてもポイントが獲得出来ていないサイトが有ります。また、私のパソコンでは「G-Point」を巡回に入れると、プログラムが完全に停止して動かなくなります。それと、ポイント数が記録されないサイトもあるので、手動で確認する必要もあります。

その他
1.「ポイントサイトクリッカー」というプログラムは素晴らしいのですが、逆に自動クリックで稼げる金額の限界を感じました。例えば、もしも月に1万円なら、年間12万円になるので魅力的です。しかし、月に1千円前後なら年間1万円前後です。ポイントを現金に換えられますが、銀行に振りみ時に手数料が必要になります。これだけ多くのサイトを使うと手数料でかなり目減りします。

2.それと、「ポイントサイトクリッカー」のみでポイントを稼ぐと、強制退会になるサイトが有るようです。
作者はこのような注意書きをしておられます。

「最近ポイントクリックマスターやメールリンクチェッカーのみでポイントサイトのポイントを稼いでいる方はID削除されているので、ポイントサイトに登録したら5件ほど企業の広告などに無料登録をお勧めします」「そして週に1回程度企業の無料広告に登録していれば削除はされてないらしいです」
ネットで稼ぐ方法だじょ・ポイントクリックマスターの稼ぎ方

今後、いくら完璧な自動クリックツールが出来たとしても、あくまで「クリック支援ツール」なので、それだけで金を稼げると考えない方が良いでしょう。

3.ただし、この作者のようなツールを作る事は価値が有ります。この作者のツールを起動してから、「ログインID」と「パスワード」を記入していないサイトのアドレスをクリックすると、「新規に登録をしますか?」と聞いて来ます。「はい」で開いた画面から登録すると、この作者の紹介で入会する事になります。作者は、紹介ポイント等が得られるわけです。

ポイントサイトによっては、その後、紹介された人が稼いだポイントに応じて、何割かを紹介者に還元する所もあります。この作者も、紹介された人が退会させられずに、上手くポイントを稼いでくれるように気遣っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内の案内
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
菊 (1)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オンライン
現在の閲覧者数:
プロフィール

Uno

Author:Uno
職業:2014年8月1日から、奈良県のある小学校の校務員になりました。67歳でも働かないと生活が苦しいですからね。

FC2アフィリエイト
FC2さんの広告です。
ブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍者AdMax さんの広告1
広告を掲載しました。
忍者AdMax さんの広告2
これはアフィリエイト用の広告です。
忍者AdMax
楽天さんの広告1
今度は、楽天さんの広告です。楽天さんは、私が2番目によく買い物をする所です。
A8.net さんの広告1
次は、A8.netさんの広告です。クリックするとそのサイトが開きます。
A8.net さんの広告2
内容は Amazon さんの広告です。
げん玉さんの広告です。
ポイントサイトのげん玉です。これをクリックしてから入会した人がいれば、私が紹介した事になります。
A8.net さんの広告3
紹介内容は、その都度変わるようです。
GetMoneyさんの広告1
GetMoneyさんの広告ですが、これもクリックして入会した人がいれば、私が紹介した事になります。